見出し画像

ぼっちゃんが生まれて4ヶ月自身の心境の変化について①

ぼっちゃんが生まれてからの心境の変化と自分に対する新しい発見が多いなぁ〜
って最近思う。
1番思うのはかなり涙もろくなってる事で、結婚してからも涙もろくなったけど(カールじさんの空飛ぶ家の冒頭10で号泣w)
その比では無いくらい今は涙もろい!

もう一つは前一緒に仕事していた先輩パパが言ってた事に当時は
「コイツ正気か?」
って思う事も何度かあったけど、それは今ある家庭奥さん、子供を守る為に言ってたんやろなって事を自分も守るものができて気づいた。
あの時はそんな事思って
「ごめんなさい」
って素直に思える。
まぁ今の逆もしかりで奥さん、子供いるのに
「はぁ?コイツ正気か?」
って思う事もあったからトントンか?笑

後はそんな声色出んのってくらい子供に話す時は甘々になっている!
最近はポンコツなもんで家にずっといるから窓全開で甘々声で遊んでるもんやから、ハッとした時に近所の人に聞かれてたらと思うとちょい恥ずいw


っと以上が最近の心境変化や発見①だ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?