見出し画像

こんばんは
幸せ伝道元看護師あらため
はたらく看護師の幸せ伝道師 Tomokoです

遂に、遂に叶います
ラジオ番組はじめます👏

本日(正確には昨日)担当者の方々とオンラインで打ち合わせをしました

🍀私の肩書
🍀タイトル
🍀伝えたい事
🍀どんな人に聞いて欲しい
🍀聞いた人にどうなって欲しい

打ち合わせをしてる時の自分の顔が笑顔いっぱい(^^♪

凡人の私ができること
凡人の私でもできること
凡人の私だからできること

たった一人でいい、
私の声を聞いて、笑顔になればいい
私の声を聞いて、明日も頑張ろうって思ってもらえばいい
私の声を聞いて、親近感を感じて一緒に人生を楽しめればいい

本日の打ち合わせでタイトルこれ!と決めて
タイトルコール録音した後

う?
繰り返し口にしてみて、しっくりこない

わがまま言って、担当者にタイトルを今一度検討したいとお願いしました

タイトルは改めて決めます

声の女優になって自分をみがくよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?