見出し画像

潜在意識『振り子の法則』部会 参加メモ

=======================
毎週月曜開催 
1人型経営者のための「モーニングブック 勉強会」 〜心のデトックス〜
https://www.reservestock.jp/page/event_series/55671
=======================

潜在意識『振り子の法則』部会に参加した。

この部会は、私が会員になっている、1人型ビジネス経営者のためのコミュニティの部会の一つ。

詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/55648

この「振り子」コンテンツには、過去何度か触れたことがあるのだが、潜在意識に働きかけるワークとしては、実によく出来ており、私も指導で取り入れている。(振り子だけの個人セッションも行なっている!)

今年に入ってから、特に春辺りは、鬱状態でメンタル状態があまり良くなく、その原因が「何をしても無駄」という思いにあることが分かり、

そのパワフルな対策としてこの「振り子」を思い出し、自分自身も改めて振り子を学び、実践した方が良いなと思い、今回参加した。

参加してみた結果、色々な重要な気づきが幾つもあった。

上記の詳細ページに、

「じつはビジネスは潜在意識をしっかりやったほうが結果がでる。
顕在意識だけで、10倍の結果を出して、かつ楽にしていくのは無理がある」

と書いてあるが、本当にその通りだと思う。

以下、私のメモ。文責は私にある。そして、かなり赤裸々に自分のことも書いているので、有料にしました。

◆振り子について

ここから先は

3,744字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?