ダウンロード__1_

【クイズ】これはどこの何という歌唱法でしょうか?

いよいよ3日後!まだ定員に空きあり。
 
この講座では、例えば、こういう歌唱法のを取り上げて実演・歌い方の解説、そして実際に参加者に(安全に)チャレンジして頂きます。
https://www.youtube.com/watch?v=d8DzM5gcAoI

ヒント:日本の民族音楽研究の草分けである故小泉文夫氏が「死ぬ前に聞きたい音楽」の一つとしてあげた歌唱法です。

なお、
・同テーマでの別の開催日時を希望する場合
・違うテーマでの開催を希望する場合
は、下記フォームより、気軽にリクエストを送ってください。
(上記の開催も、リクエストにより決定しました)

東京以外でも喜んでやらせて頂きますよ!

感想&問合せフォーム
https://maroon-ex.jp/fx26396/OC3HwC


徳久ウィリアム拝

◆Youtubeチャンネルへのチャンネル登録ご協力のお願い!
私がやっているYoutubeチャンネルの、
チャンネル登録者数が900人を超えました! 

1000人を超えると、機能や報酬など、
色々な面でYoutube運営側から優遇されるようです。

動画は私の活動の面白さを伝えるにはベストの手段の一つです。
より面白い動画を制作するために、youtubeの登録者数を1000人にすることは必須だと思ってます。

ぜひご協力頂けたら幸いです!

チャンネルこちら
https://www.youtube.com/user/voiznoiz

===============

最後まで読んで頂いてありがとうございます!
嬉しいです!もし声に関するお悩みやご相談などございましたら
気軽にどうぞ!

質問フォームこちら
https://maroon-ex.jp/fx26396/OC3HwC

感想を送るほどでもないけど、役に立った、面白かった、
という場合は「いいね!」をクリックしてください。
あなたのリアクションがこのブログの命です。

今後も確実に声に関する情報をGETしたい場合は
コエダイメルマガに登録!
登録はこちら
https://push-ex.com/rg/26396/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?