見出し画像

あらためて。2023年は特殊発声元年にしませんか?

特殊発声コーチWILLYです。

年の瀬になると、自然と
今年1年を振り返ります。

今年の私の発声コーチとしての
大きな成果の一つは、

継続的な歌のレッスンの経験が無い1人の生徒さんに、
カルグラ、喉詰め、スグット、奄美シマ唄
という4つの特殊発声の習得と、

それを全部、
人前で発表するお手伝いしたことです。

この生徒さんの発表演奏は
反響大きく、
私自身も、とても感動しました。

今年はまた、1Dayセミナーも
テーマを変えて2回、企画・実施し、
それぞれの録画版も販売しました。

これらは、
私の発声コーチとしての集大成的な
内容になりました。

実際、この教材を教科書として、
新しい特殊発声にチャレンジしている
生徒さんが何人もいらっしゃいます。

世界には実に様々な
民俗音楽の特殊発声が存在します。

ですが、そのほとんどは、
一般的には知られていません。

そして、知られていないが故に、
インターネットで検索しても、

どんな特殊発声があるのかを知るに当たり
役に立つ情報は皆無に近い状態です

なので、私の特殊発声コーチとしての
大事な役割の一つは、
興味ある人の道案内となることです。

年末ということもあり、
来年に1つでも特殊発声を習得するための
教科書的な教材を出したいと思い、

予告していた教材をリリースします。

名付けて、

民俗音楽の特殊発声習得の教科書
2023年度版

4日間限定で、
特典と特価で提供します!

アナタの特殊発声の習得に
必要なことを全て詰め込んである教材を
GETして、
2023年度を特殊発声獲得元年にする
↓↓↓
https://t-william.net/l/jMw11OQ.b.html

WILLY拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?