見出し画像

【お詫びと共に修正】

特殊発声コーチWILLYです。

先日からお知らせしている
年末ご愛顧特価と特典付で販売開始した

特殊発声習得のための教科書
2023年度版

ですが、
宣伝表記に関して一部間違いがありました。

歌の経験が無い1人の生徒さんに、
カルグラ、喉詰め、スグット、奄美シマ唄
という4つの特殊発声の習得と、
それを全部、
人前で発表するお手伝いしたことです

と書きましたが、

「歌の経験が無い」
は私の記憶違いでした

ご本人から、
継続的な歌のレッスンはしていなかったが
歌の経験や、人前での発表はある
というご指摘をいただいたので、
お詫びと共に修正します。


この
「歌の経験や、人前での発表」
については、
私も3ヶ月集中コースの初回で聞いていた
はずなのに、スコーン!と抜けていました・・

昔からたまに、忘れにくそうな情報を
スコーン!と忘れてしまうんですよね。。。


個人的な記憶力はともかく、

私がレクチャーイベントをやる時に
よく参加者に言っている言葉があります。

それは
「すぐに復習」をすることです。

忘却曲線という言葉がありますが、
人は学んだ側から、学んだことを
忘れてしまいます。
だから早い段階で復習、しかも繰り返し、
が重要になります。

現在販売中の

特殊発声習得のための教科書
2023年度版

は、特殊発声に関する情報を、
記憶に定着させるための教材です。

特価、特典付きでの販売は
本日25日の終了の予定でしたが、

最後の告知が遅くなってしまったので、
27日正午までにします。

なお、分割でのお支払いも可能です
(ただし、カードのみです)

アナタの特殊発声の習得に
必要なことを全て詰め込んである教材を
GETして、
2023年度を特殊発声獲得元年にする
↓↓↓
https://t-william.net/l/jMw11OQ.b.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?