見出し画像

音程を取ることに慣れていない者にもそれに合わせて指導してくださる

参加者の声
月2回!ホーミー(ホーメイ&倍音唱法)グループレッスンクラス 




ひろし 様   


『楽しく学べました

最初に体験セミナーを受講して
個人指導のご提案をいただきましたが,

「変わった発声法で簡単な曲でも口ずさめれば面白いだろうな」
という程度の気持ちなので,
費用面で躊躇しておりました。
(プロやセミプロを対象としたレッスンなら当然の金額設定ですが)

その後,軽い気持ちで参加できる金額設定で
グループレッスンクラスを開設してくださったので,
すぐに申し込みました。

息の出し方からいろいろな発声法など,
基本から順々に教えてもらえて,
音程を取ることに慣れていない者にも
それに合わせて指導してくださるので,
時間があっという間に過ぎてしまいます。

相変わらず音程を取るのは苦手ですが,
ホーミーの声(倍音)は不安定ながらも
出るようになりました。

楽しく続けて行きたいです』  


月2回!ホーミー(ホーメイ&倍音唱法)グループレッスンクラス
詳細・お申込みはこちら
https://resast.jp/page/consecutive_events/19927


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?