延期のお知らせ:コエダイr.合唱団 ワークショップ&定期演奏会

1月16日(土)に予定していた
コエダイr.合唱団 ワークショップ&定期演奏会
ですが、件名にもあります通り、延期することにしました。

ご存知の通り、先日、政府より緊急事態宣言が出されました。
そこで、まずは当合唱団の講師や出演予定の団員の意見を聞いてから
どうするかを判断することにしました。

すると、緊急事態宣言が出た場合、
体調や仕事の都合上、出演できない団員がいたり、
出演は出来るが、不安がある状況で練習や演奏に集中できるか分からない、という団員の気持ちと状況を知るにつれ、

このような事態では、
定期演奏会の目的(成果発表)を十分に果たせないし、
無理に決行するのは、団員にとってもお客さんにとっても良くない、
という結論に至りました。

楽しみにして頂いていた方々には、大変申し訳ございません。

ですが、予測できない事情での延期につき、
ご理解頂けましたら幸いです。

延期の日程は、3月20日(土)を予定しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?