見出し画像

集客って難しい。

おつかれさまです!
いつもありがとうございます🙇‍♂️

会社を立ち上げて約1ヶ月。

集客に苦戦しております😰

主にインスタで商品の紹介をしてるのですが、
なかなか上手くいかない🙄

まあ、最初の1ヶ月はこんなもんよね!って思ってます。(気にしない気にしない)

ほんと、どんな事したらバズるんやろかとか思ってても仕方ないんで、今日もどんどん投稿していきますよ🥰

常にポジティブに!そうすれば結果は着いてきますからね✌️

皆さんも何事も慌てず、落ち着いて毎日を楽しんでくださいナ🙄

そこで!よかったら僕のSNSアカウント覗いて行ってください🙇🏻

僕とワンコのインスタ⬇️

Voilaのインスタ⬇️

Voila公式HP⬇️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?