見出し画像

2022年6月6日週リリースの機能改善

今週もパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【iOS/Android再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.2.21(ダウンロードはこちら
Android再生アプリ:ver4.0.14(
ダウンロードはこちら

コメントへの返信のデザインを修正しました(iOS)

コメントへの返信の表示がわかりにくかったものを、元のコメントとその返信コメントの差分がわかりやすいデザインに修正しました。

LINE上でVoicyチャンネルまたは放送ページのリンクを開くと、アプリのホームに遷移する不具合を修正しました(iOS)

LINE上で、シェアされたVoicyのリンクをタップすると、アプリのホーム画面に遷移する不具合が、一部発生していました。アップデートにて解消されます。

チャプターリンクやチャンネル紹介中の、Twitterコミュニティ、Twitterユーザーページのリンクを開くことができない不具合を修正しました(Android)

放送のチャプターやチャンネル紹介文に設定した、TwitterコミュニティおよびTwitterユーザーページのURLを開くことができない不具合が発生していました。アップデートにて解消されます。


パーソナリティの皆さんへ

【iOS/Android収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.20(ダウンロードはこちら
Android収録アプリ:ver4.1.1(
ダウンロードはこちら

チャンネル・プロフィール設定に入力したSNSアカウントに、正しく遷移できるように修正しました(iOS)

SNS連携欄へアカウント入力時に「@」を含めて入力してしまうと、該当のSNSアカウントに遷移できないようになっていました。入力間違いが発生しないようにアプリを修正しました。アップデートにて改善されます。

予約配信設定した時に、ホーム画面が最新情報に更新されるように修正しました(iOS)

放送予約の時間変更や下書きから放送予約をしてホームに戻った際に、アプリホーム画面を手動で更新しないと変更内容が反映されず、表示されている情報がわかりにくくなっていました。予約放送を設定した際に、画面が更新されるように修正しました。アップデートにて改善されます。

放送編集画面の保存タイミングを改善しました(iOS)

放送タイトルやチャプター名を編集している際に、別チャプターをタップすると編集内容が保存されずにカーソルが移動していましたが、項目ごとに都度保存するUIに変更しました。アップデートにて改善されます。

Voicyへの新規登録を「メールアドレスではじめる」から行う際の入力項目をシンプルなUIに改善しました(Android)

メールアドレスやパスワードの項目を2回ずつ入力するようになっていましたが、再生アプリと同様に1回ずつの入力で登録できるUIになりました。アップデートにて改善されます。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

\プロダクトチームの社員インタビュー音声はこちら/


開発メンバーのマガジンも更新しています!!
よかったらこちらも読んでみてください📝

プロダクトを作っているメンバーのVoicyも更新しています👂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?