見出し画像

#私にとってはたらくとは - Voicyピックアップ

2022年8月29日(月)から1週間、PanasonicとVoicy、noteがコラボし、「 #私にとってはたらくとは 」をテーマに発信を募集しています。

この記事では、 #私にとってはたらくとは について話している放送をピックアップしてお届けします。自分らしい、しあわせな「はたらきかた」ってなんだろう?耳を傾けながら、自分と向き合ってみませんか。


#526 20年間にわたる私の仕事観の変化&今日からレベル41

白木夏子 (経営者・ブランドプロデューサー)・なっちゃん 


#352 自分にとっての「はたらく」とは、すべての欲求を満たす行為である

渡辺将基(新R25編集長)


《775》仕事選びは自己分析から。他人の声より自分の心の声を信じよう。

kagshun/EMANON@精神科医


#377 嫌な職場から逃げて、自分の取説ページを増やすのだ

デジタルミニマリストあやじま


17万人に #私にとってはたらくとは を聞いてみた

越川慎司


#1068 働くとはストレッチゾーンが広がること

oishi haru / ワーママはる


#164 歳を重ねていく中での、理想の「はたらく」の話

misa/整理収納アドバイザー


お金の専門家FPが考える仕事は感謝こそが大事、エビデンス多数あり#376

ファイナンシャルプランナー関根


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?