見出し画像

2022年8月29日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.3.8(ダウンロードはこちら

チャンネルごとに放送更新の通知設定ができるようになりました(iOSのみ)

これまでフォローしているチャンネルの全ての放送更新通知がアプリに届いていましたが、今回のアップデートで、チャンネルごとに以下3種類の通知設定から選べるようになりました。
①すべての放送の更新
②生放送の開始のみ
③いずれも通知しない

チャンネルページのベルアイコンから端末の通知設定画面を開くことができますので、アプリ通知をONにしてお気に入りのチャンネルの最新放送をお聴き逃しなく!

【Web】のリリース

ログイン時に既存アカウントを確認する画面を追加しました

プレミアムリスナー加入時などWebでログインをする場合に、普段ご利用いただいているアカウントとは別の方法でログインをしてしまう事象が一部発生しておりました。
Webでのログイン時に、同じメールアドレスでのログイン方法を確認できる画面を表示するようになりました。


パーソナリティの皆さんへ

【収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.28(ダウンロードはこちら
Android収録アプリ:ver4.1.11(
ダウンロードはこちら

生放送中に通信が接続できていない状態であることを表示するなど、通信が不安定な場合の表示・アプリ動作を改善しました

これまで生放送中に通信の状態が不安定なときにエラーの原因がわかりにくかったものを、生放送中の通信状態が不安定な場合に接続できていない状態であることの表示、および通信の状態が悪化した際に生放送が正しく終了できるようにアプリの挙動を改善しました。アップデートにて改善されます。

Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!
どんなメンバーが働いているのかは、こちらをご覧ください。

👇プロダクトチーム/エンジニアチームの社員インタビュー

👇プロダクト/デザインメンバーの個人発信noteをまとめたマガジン

👇プロダクト/エンジニアメンバーによるVoicyも🎧👂

👇現在の募集要項について、詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?