見出し画像

2022年5月16日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【iOS/Android再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.2.19(ダウンロードはこちら
Android再生アプリ:ver4.0.12(ダウンロードはこちら


コメントの返信件数が表示されるようになりました

コメントへの返信があるときに、コメントの下に返信件数が表示されるようになりました。


チャプターに掲載されたInstagramのURLを押下しても、正しく遷移しない現象を解消しました(iOS)

放送のチャプターに掲載されたInstagramのURLを押下しても、指定された正しいページに遷移しない現象が発生しておりました。アップデートにて改善されます。

画像


Voicyからのお知らせのプッシュ通知をタップしてもお知らせ画面に遷移しない不具合を解消しました(Android)

Voicyからのお知らせのプッシュ通知をタップしても、アプリのお知らせ画面に遷移しない現象が発生しておりました。アップデートにて改善されます。


コメントに返信した後、テキスト入力欄が閉じない不具合を解消しました(Android)

コメントに返信した後、テキスト入力欄が閉じない現象が発生しておりました。アップデートにて改善されます。


パーソナリティの皆さんへ

【iOS/Android収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.18(ダウンロードはこちら
Android収録アプリ:ver4.0.16(
ダウンロードはこちら


放送をシェアするときのURLが短くなりました

収録アプリの「放送をシェアする」ボタンを押すと生成されるURLが、すっきりと短いURLに変わりました!
収録した放送を、SNSやブログなどでシェアする際に、ご活用ください。


ログイン画面を修正しました

ログイン画面で各種SNSログインへの導線のデザインを修正しました。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!


開発メンバーのマガジンも更新しています!!
よかったらこちらも読んでみてください📝


話を聞いてみたい!という方は、ぜひmeetyでもお話しましょう🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?