見出し画像

2022年6月13日週リリースの機能改善

今週もパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!


パーソナリティの皆さんへ

【iOS/Android収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.21(ダウンロードはこちら
Android収録アプリ:ver4.1.3(
ダウンロードはこちら

プレミアムリスナー限定放送を停止している場合でも、収益画面を閲覧できるように修正しました(iOS)

プレミアムリスナー限定放送を停止している場合、収録アプリで収益画面を閲覧できるようになっておりませんでした。アップデートにて改善されます。

シェアURLが短縮されていない不具合を修正しました(iOS)

放送をシェアするから生成またはコピーした際に、文字数の長いURLが発行されてしまう不具合が発生していました。アップデートにて解消されます。

生放送で未読のおたより件数バッジが正しく表示されない不具合を修正しました(iOS)

生放送で、未読のおたよりの件数を表示しているバッジが、固定コメント欄に表示されてしまう不具合、および、おたよりを既読にしても未読バッジが消えない不具合が発生していました。アップデートにて解消されます。

ホームのプレミアムタブで編集した放送の変更内容が正しく表示されない不具合を修正しました(iOS)

プレミアム限定として作成した放送の、ハッシュタグを編集したあとに変更が反映されない不具合、および、プレミアム放送の編集を保存したあとにプレミアムタブではなくホームタブが表示されてしまう不具合が発生していました。アップデートにて解消されます。

予約中の放送を放送開始に変えたときに、放送のラベルが正しく表示されない不具合を修正しました(iOS)

予約中の放送を「今すぐ放送開始」にしたときに、放送のステータス「最新」ラベルが正しく表示されない不具合が発生していました。アップデートにて解消されます。

複数の放送予約をした場合に放送一覧画面で放送が正しい順で表示されない不具合を修正しました(iOS)

複数の放送を予約した場合に、放送一覧画面で放送予約日順に表示されない不具合が、一部発生していました。アップデートにて解消されます。

放送作成画面で通信環境が悪い場合に表示するエラーメッセージを見やすいデザインに変更しました(Android)

収録後にネットワークが途切れてしまった場合に表示するエラーメッセージ「変更が保存できませんでした」を、見やすいデザインに変更しました。アップデートにて改善されます。

生放送で「録音スタート」および「録音を停止して生放送を続ける」のボタンが、一部反応しない不具合を修正しました(Android)

生放送で「録音スタート」および「録音を停止して生放送を続ける」のボタンが1回目で反応しない不具合が発生していました。アップデートにて解消されます。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

\プロダクトチームの社員インタビュー音声はこちら/


開発メンバーのマガジンも更新しています!!
よかったらこちらも読んでみてください📝

プロダクトを作っているメンバーのVoicyも更新しています👂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?