見出し画像

2022年10月31日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.3.15(ダウンロードはこちら
Android再生アプリ:ver4.0.30(
ダウンロードはこちら

新規会員登録時に、利用シチュエーションに合ったパーソナリティがおすすめされるようになりました(iOS/Android)

新規会員登録時に利用シチュエーションを選ぶと、そのシチュエーションに合ったカテゴリのパーソナリティがおすすめされるようになります。
通勤や家事のおともに、Voicyをお楽しみください。

検索結果で表示された放送に当月のプレミアムリスナーのバッジが表示されない不具合を修正しました(Android)

検索結果で表示された放送の一覧で、当月のプレミアムリスナー限定放送だった場合に、プレミアムリスナーバッジが表示されない不具合が発生していました。アップデートにて修正されます。


パーソナリティの皆さんへ

【収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.33(ダウンロードはこちら

チャプターに一部URLが追加できない不具合を修正しました(iOS)

チャプターにURLを追加する際に、一部のURLが追加できない不具合が発生していました。アップデートにて修正されます。

ログイン画面でパスワードリセット後のログインができない不具合を修正しました(iOS)

収録アプリのログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードリセットをしたあとに、ログインができない不具合が発生していました。アップデートにて修正されます。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!
どんなメンバーが働いているのかは、こちらをご覧ください。

👇プロダクト/デザインメンバーの個人発信noteをまとめたマガジン

👇プロダクト/エンジニアメンバーによるVoicyも🎧👂

👇現在の募集要項について、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?