見出し画像

2022年9月12日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.3.10(ダウンロードはこちら
Android再生アプリ:ver4.0.25(
ダウンロードはこちら

生放送でホストの通信状態が悪いときに「接続中」を表示するようになりました

生放送を聴いているとき、生放送のホストになっているパーソナリティの通信状態が悪い場合に、アイコンに「接続中」を表示するようになりました。表示された場合はしばらくお待ちいただき、生放送をお楽しみください。

パーソナリティの皆さんへ

【収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.29(ダウンロードはこちら
Android収録アプリ:ver4.1.11(
ダウンロードはこちら

レギュラー放送とプレミアム限定放送の放送種別の切り替えボタンが変更になりました

これまでプレミアム限定放送ができるチャンネルでは、放送作成画面右上のプレミアムリスナーボタンから放送種別を切り替えるようになっていましたが、今回のアップデートで放送タイトルの下の「公開オプション」から放送種別を切り替えるようになりました。

ホーム画面の表示内容が更新されない不具合を修正しました(Android)

放送を作成したり、編集したりした後にホーム画面の表示内容が更新されない不具合が発生していました。アップデートにて改善されます。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!
どんなメンバーが働いているのかは、こちらをご覧ください。

👇プロダクト/デザインメンバーの個人発信noteをまとめたマガジン

👇プロダクト/エンジニアメンバーによるVoicyも🎧👂

👇現在の募集要項について、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?