見出し画像

2022年8月22日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

パーソナリティの皆さんへ

【iOS/Android収録アプリ】のリリース

iOS収録アプリ:ver3.3.26(ダウンロードはこちら
Android収録アプリ:ver4.1.10(
ダウンロードはこちら

チャンネル開設時にメールアドレスの登録が必須になりました(iOS/Android)

これから新たにチャンネル開設を行う場合、開設時にメールアドレスの登録が必須になりました。
Voicyをご利用いただく上で重要なご連絡を差し上げることがございますので、日常的にご利用のメールアドレス登録をお願いいたします。

生放送開始時にネットワークなどの問題で開始できない場合にローディング画面が続いてしまう不具合を修正しました(iOS)

生放送開始時にネットワークなどの問題があるときローディング画面が続き、何も操作できない不具合が発生していました。メッセージを表示し、再度生放送を開始できるように修正しました。アップデートにて改善されます。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!
どんなメンバーが働いているのかは、こちらをご覧ください。

👇プロダクトチーム/エンジニアチームの社員インタビュー

👇プロダクト/デザインメンバーの個人発信noteをまとめたマガジン

👇プロダクト/エンジニアメンバーによるVoicyも🎧👂

👇現在の募集要項について、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?