見出し画像

2022年12月5日週リリースの機能改善

今週もリスナーやパーソナリティの皆様の体験に関わる機能改善をリリースしました!ぜひアプリを最新バージョンにアップデートしてご利用ください!

リスナーの皆さんへ

【再生アプリ】のリリース

iOS再生アプリ:ver3.3.21(ダウンロードはこちら
Android再生アプリ:ver4.0.34(
ダウンロードはこちら

Twitter連携を行うと、Twitterでフォロー中のパーソナリティを見つけられるようになりました(iOS/Android)

一部のユーザーで、ホーム画面のバナーからTwitter連携を行うと、Twitterでフォロー中のVoicyパーソナリティが見つけられるようになりました。

新規会員登録後の画面でTwitter連携を行い、Twitterでフォロー中のパーソナリティが見つけられるようになりました(iOS)

ログイン方法に関わらず、新規会員登録後のパーソナリティを初めて選ぶ画面でTwitter連携ができるようになり、連携していただくとTwitterでフォロー中のVoicyパーソナリティを見つけられるようになりました。

ホーム画面でスワイプすると画面が一部操作できなくなる不具合を修正しました(iOS)

ホーム画面の一部でスワイプ操作を行ってしまうと、画面の一部が操作できなくなる不具合が発生していました。アップデートにて修正されます。


Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!

Voicyでは一緒にプロダクトを開発してくれる仲間を募集しています!!
どんなメンバーが働いているのかは、こちらをご覧ください。

👇プロダクト/デザインメンバーの個人発信noteをまとめたマガジン

👇プロダクト・デザイナー/エンジニアによるVoicyも🎧👂

👇現在の募集要項について、詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?