見出し画像

自分にやさしくなるための ″書く″習慣

カラダは楽器。
使い終わったらきちんとメンテナンスしてあげよう。
最高のパフォーマンスができるように
ココロとカラダをチューニングする
ことから始めませんか?

 
昨日のおとめ座新月
どんな風に過ごされましたか?

私は主宰している新月ワークで
またひとつ、自分の殻を破ることが
できたなぁと感じております。 
 
 
その変化って
声に現れるんです♡
 


さて、
おとめ座は上半期と下半期の橋渡しという役目があるそう。


ということは・・・

今日をきっかけに
これからどんな風な私で過ごしたいのか
もう一度アリアリと

「なりたい私」について
ココロで考えてみる最高の時✨



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

仕事での苦手分野の克服や
スキルアップに向けて
何か行動を起こす

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

↑ 今お仕事をしている方も
これから始めたいなと考えている方も
自分にしか出来ないことは
なんだ?


この目線
とーーーっても大切ですね♡


早速トライしてくれたアーカイブチームからも
ココロが上向くことばのメッセージが
届いています。

そうそう、これこれ!
自分を知って開放する✨

ひとりだとなかなか難しいから
同じ方向を向いたみんなと一緒に。
これぞ習慣化のコツです☝️
 

 

次回で5回目となる動く瞑想・書く瞑想

⏰ 10/15(日) 21:00-21:40PM
お申し込みはこちら

私を知るための時間
新月の夜に集まって、
動く瞑想のピラティスでカラダの調子を知り、ゆるめてととのえる。

そして満月までの目標をみんなで「書く」瞑想で
本当の私はどうしたいの?という本音に
アクセスする時間ᝰ✍🏻


声に出して唱える
パワーワードのシェア
星座の持ってるメッセージや、

流れに逆らわない生き方...etc

やってみたいな、と思うことを
ただただ素直に
言葉にしていきます。

新月の夜40min、何者でもない私を見つめ、
「そのまんまでいいんだよ」と許可してあげる

『ちょっと 自分を好きになる時間』


ぜひ、リラックスして、うまくやろう、なんて気持ちは横に置いて、
お気軽にご参加ください。

動く瞑想・書く瞑想はがんばるすべての女性を応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?