見出し画像

屋久島リトリート𓂃RASHISA𓂃

8月のある日、ゆかちゃんリトリートやってみない?
そう声をかけてくれたのは、私のSNS人生を好転させてくれたヨガ写真家のやすちんでした。

そこから2ヶ月。


満を持して。。。

先行予約開始となった屋久島リトリート。
詳しいHP の完成前に残席3名さまとなっているという奇跡に、ただただ感動しているのですが、ここで詳細をお伝えさせて下さい。


わたしらしさで生きたい女性を
導く3days…

 ✴︎✴︎━━━━━━━━━…・
   ”いまの自分を知って
カラダまるごとアップデートしよう🌴”
 ・‥…━━━━━━━━✴︎✴︎

    ●Schedule●

 2024年2月16日(金)〜18(日)
 “わたしらしい表現力を磨く旅“
      in
     “屋久島“

╭━━━━━━━━━━━╮

 Pilates/Voice/Photo
 自分らしさを知る💫
 贅沢自分磨きメソッドを
 大自然の中で引き出す…!!!

╰━━━V━━━━━━━╯

あなたは、2024年
どんな私で生きたいですか?

もう、まわりと比べたり
制限をかけたり
もやもやを感じるのは
終わりにしましょう...



『わたしらしさってなんだろう』
自分のことって1番見えない…

私たちにお手伝いさせてください。
魅せ方・在り方・立ち振る舞い💘
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

センスと感性はいつからでも
身につけられます。
安心して来てください。

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


●Program●

    DAY1



  🫧12:30 屋久島空港✈️集合
  はじまりの私を知る
  フォトセッション&
  サンセットピラティス
  シークレットTimeあり🌙』

温泉ご入浴はもちろん自由。お宿のお風呂もお選びいただけます。



DAY2


   🫧モーニングピラティス
   『トレッキングへGo⛰️
   世界遺産のど真ん中で
   2回目のフォトセッション
   星空ナイトピラティス』



トレッキングシューズはご用意がございます。お気に入りのウェアをまとってGO!



DAY3

  🫧サンライズセッション
  『フォト&ピラティス
  夜光貝アクサリーWS🐚』
  12:00 屋久島空港✈️解散


WSの内容は磨いて、磨いて磨いてつくる「夜光貝アクセサリー」です🐚



3日間ご一緒させていただく中で、
どうしても伝えたいことは
「キレイになりたい気持ちに蓋をしない」
「らしさのままで生きていいんだよ」ということ。

自分自身を見つめ直すきっかけを、たくさん散りばめたワークをご用意しております♡



やすちんフォトセッションも毎日。
なかなかないです。こんな機会。
1日目から始まるのですが、最初ってどうしたって緊張するんですよね。

カメラに向かって笑うとかできない〜〜〜〜!
私も同じです。笑

だけど3日目が終わるころには、
「こんな感じで写りたいな」と
撮られることが楽しみになる不思議。


やすちんphotoファンとしては、
ぜひこの感覚を体験してほしい!
人生変わるよ。これマジです😊
(1枚の写真で人生変わった私←)



トレッキングは山岳ガイドさんと共に、安全に行います。
最後に山を登ったのはいつだろう。
振り返ってみたら中学生の時の大山登山がラストでした。
ワォ。登れるのか、私。
でも見てみたい縄文杉。苔たち。もののけ姫の世界観。


今回ご参加されるみなさまは20〜60代と幅広く、どんな感情の共有ができるのか今からワクワクなのですが、トレッキングに関しては体力が心配という思いもあるかもしれません。

↓ やすちんのお母様が初登山された様子
勇気が出る〜〜〜〜🥺
こんな風景が待ってるよ。登山中も撮影は続きますよん。



3日間の楽しみはピラティスやフォトセッションだけじゃない!

お世話になるお宿 nicoichiさんは料理が美味しいと評判なのです。

みんなで食卓を囲んで、いろんな話をしましょ。


『屋久島リトリート』

𓂃ワタシらしい表現力を磨く3days𓂃






 ✴︎✴︎━━━━━━━━━…・
  呼ばれないといけない島。
  呼ばれたことに
気づいていない人が多いそう
 ・‥…━━━━━━━━✴︎✴︎

ココロの声がしたなら、今です😊

お申し込みは⬇︎🌴
屋久島リトリート をタップ


↑🌟先着順にお一人ずつお返事させていただきます💘



フォトセッションの魅力について
3人で話しています。
良かったらご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?