見出し画像

今朝の言霊
(2024年2月21日)
相乗効果を誰と生み出しますか?


良いところを高め合い
足りないところを補い合える
そんな仲間がいてくれると安心じゃないですか?

ひとりで頑張る姿もいいものですが、
それよりも仲間と一緒に何かを成し遂げることって
魅力的に感じないでしょうか?

ひとりのチカラってやっぱり小さい。
だけどその小さなチカラも合わせると
何倍にも何乗倍にもなっていきます。

エネルギーも一人のエネルギーよりも
何人も集まったエネルギーから生み出されるもの
それは大きく動かす原動力になると思います。

今日のどこかで、支え合っていることや
補い合っていること。助け合っていることを
感じてみてください。

仲間同士のパートナーシップが
どれほど心強いかを感じてみませんか?

そして力を合わせましょう。
仲間とのコミュニケーションを大切にしましょう。

いろいろ混じり合うことで生まれてくる相乗効果。
あなたの身体で感じると思いもかけない
アイディアや力が湧いて来ると思いますよ。

では、今日も素敵な一日を♪

※このメッセージが良かったら、
 ぜひ「いいね」してね^^
 コメントもらえると嬉しいな♪

#誰と相乗効果を生み出すか
#誰かと一緒にやろう
#得意分野で補い合う
#思考の整理屋
#習慣
#声紋分析
#潜在意識
#ジャーナリング
#ワーキングメモリ
#情報発信専用メルマガ

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。