見出し画像

【今日の言霊】人は未完成。だから進めるんだよね。

今日の言霊
(2024年4月28日)
人は未完成だから進んでいけるんだね。


自分の可能性ってどこまであるんだろう?
自分自身の集大成って一体なんだろう?

一つのことをやり遂げた時
そう思うことってありませんか?

もうこれ以上やることもないしやれることもない。
この先どの方向に向いていけばいいのか
道に迷ってしまっている。

そんなときにイメージしておきたいこととして
「人はいつまでたっても未完成」

だから終着点の奥なものはないし
一つのことをやり遂げたら
間違いなく次に進むべき道が用意されている。

その道を探している時間がきっと
自分が迷っている時間なんだろうって思います。

だから迷う時間というのはとっても貴重で
考え方として「一つのことをやり終えたんだ」
と自分に対して褒めればいいと思います。

そして「よぉーし、次に進むべき道を探すために
おおいに迷うぞ!」って考えると勇気と元気が
湧き出て来ると思ます。

だけど人生、
いいことばかりではないから
辛いことだってありますよね。

でも、その辛さを乗り越えたときに
ひとつのことをやり終えたと考えたら
次にはきっとやりたいことが見つかります。

だって生きていることって陰陽の世界だから
闇があるから光があるし、
まいなすがあればプラスがある。

そうやってバランスが取れていくのが
自分の人生です。

きっと今日のあなたは未完成。
間違いなく今日の私も未完成。

未完成な自分を楽しみながら
次に何をするかを楽しみたいものですね。

GWだよぉ~♪
色々試す時間がたっぷりあると思うので
いろんなことに考えを飛ばしていきましょう!

では今日も素敵な一日を♪

※この言霊の一部でも気になったら
 いいね してね^^
 気付きのコメントも下さいね♪

#宇宙だって未完成
#完成している人はいない
#自分だけじゃない 。みんな未完成!
#神様はいつも隣にいる
#奇跡はいつも待機してる
#思考の整理屋
#声紋分析
#潜在意識
#顕在意識
#習慣

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。