見出し画像

Love MeAgain ファンミーティング

本当は、配信でファンミーティングを見た直後に、アップするはずだったのですが、色々とあって、結局、今日になってしまいました。
時系列、ストーリーが、曖昧になると思いますが、それを了解の上、読んでみてください。

4月29日土曜日、タイで、ドラマ「LoveMewAgain 」のファンミーティングが開催され、世界中に同時配信されました。

 

このドラマは、主人公がMewSuppasit ヒロインがマイルドさんという女優さんで、Mewが扮する、POPというプロデューサーが、一般公募で選ばれた女の子達を育成、初舞台に立たせるという内容のドラマです。

こうして書くと、他愛のないストーリーに感じるかもしれませんが、実は、そこには裏があって・・・
実は、遡ること???

POPは酒に酔い、バーで知り合った女性と一夜を共にします。
翌朝、目覚めた彼は、仕事に遅れると慌てて、横に眠るその女性に自己紹介することなく、慌てて部屋を飛び出していきます。

しかし、彼とその女性、双方の心には互いの存在が、忘れられないものになっていました。そして、なんと女性の年齢が50歳だったのです。(その時の女性は、マイルドさんが特殊メイクを施してもらい、演じていたと、後で知り、びっくり)


このドラマが放送されていた時、Mewは、同時に別のテレビ局で、深刻、ドロドロのドラマを放送していたのですが、彼はこれにも主役で出ていて、ほぼ同じ時期に撮影していたとか。
真逆のキャラクターを、同時に演じる役者さんということでも、注目されました。


主人公 POP  プロデューサー


話をドラマに戻しましょう。

会社では自由な働きができないPOPは、退社し別の会社である企画を提案。それが女性グループでした。

オーディションをする様子が映りますが、一人して満足できる女の子はいません。どうにかこうには、合格したのが彼女たち。その中に、あのゆきずりの女性がいました。レッスンに耐えて、ダンスや基礎体力のレッスンを頑張る彼女たち。

その様子を見ていた、社長の息子が、POPの相手だった女性を好きになり、何度もアプローチしてきます。
しかし、彼女もPOPが好きでオーディションを受けたのですから、愛は一方通行。
POPとPOPが育てたグループの女の子と、所属する事務所の社長の息子であり、POPの恋敵の三角関係が、コミカルに描かれます。

この辺りで、ストーリーに秘密が隠されていたことに気が付きました。
オーディションに受かった女の子全員が、4、50歳の女性だったということに。
彼女たちの年齢を承知で、オーディションをして、合格した子たちは20歳〜30歳若くなる施術を受けさせたのです。

事務所の社長は、POPが好きな女の子(女性)が、若い時を知っていました。どうやら付き合っていたみたい。
全てを承知の上で、彼女たちの夢を応援しようとしたのです。

激しいレッスに耐え、晴れの舞台が決まりました。
しかし、歌も踊りもあまり冴えない彼女たちを応援するファンはいません。
このまま、終わるのかと思いきや、ファンと公言する男性が思いっきり声を出して、応援し始めると、その勢いと彼女たちの頑張りを見て応援したくなった観客たちが、声援を送り始めます。

大成功に終わったステージ。充実感いっぱいのPOPや女の子たち。POPが所属する事務所の社長 

物語は、その後の彼女たちの人生、進路を紹介します。
そのままアイドルを続ける子はいなくて、みんなそれぞれ夢を叶えるために活動を始めます。
そして、PO Pが愛した彼女とは、無事にカップルに。 


ファンミーティングでは、出演者が司会を担当。


事務所の社長さんが、歌ったり

事務所の社長さんの息子で、POPの恋敵だった俳優さんが歌ったり


POPと相愛になった女の子とのデュエット


主な配役を務める俳優の記者会見(実際の記者会見)

ラブコメディだったので、現実味というよりは、夢やコメディが優先のドラマ。実際、30歳くらいの男性が、いくらきれいになったと言っても50歳の女性を好きになるかとなると、そう可能性は高くないでしょう。もちろんゼロではありません。実際、お笑いタレントで24歳年上の女性と結婚した人がいて、とてもラブラブな生活を送っています。

あくまでコメディとして楽しいドラマだったなというのが見た感想

ファンミーテーングは、出演者が主題歌を歌ったり、インタビュー、ファンミーテイングならではのゲームをしたり、楽しかったです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?