病院でセラピーもできる未来を

『少しでも介護される人が減るような病気予防に繋がる仕事をしたい!』

セラピストとして起業を目指している友人のこれからのビジョンを聴かせてもらってワクワクした😊

そして、私も 思い出した。
セラピストとして病院でヒーリングセッション』をできるようなセラピストになりたい!と思っていたことを…。

そのことを彼女に伝えると、
目を輝かせて、声をはずませて話してくれた。

『そんな夢を見たよ。私、病院にいて、患者様に
 ヒーリングセッションをしていた』と😊


新しい時代は
病院に『エネルギーヒーリング科』や
『根本治療科』があって、

患者様は西洋医学の治療、東洋医学、
ヒーリングの治癒など
希望にあわせて組み合わせ可能など、
自由に選択できるようになるといいね。

お医者とセラピストが情報共有して、

ひとりの患者様の健康をサポートして行けたらいいね‥。

など、希望を語り合った🌈🍀

「どんな状態であても希望をもっていい。」

私はこの言葉が大好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?