見出し画像

【神様が言うことは厳しいんだよ。ホントに。】

久しぶりに
ガチ勢の霊能力者に会いました。
(Zoomですが。)

ㅤㅤ

三千代 ききょうさんです。
沖縄の方で
家系的にそういう能力が強いそうです。

ㅤㅤ
声紋分析をすると
なおハッキリするのですが

彼女は見るまでもなく
お話をするだけで

ㅤㅤ
ちゃんとした霊能力者だ
って
わかりました。

ㅤㅤ
人それぞれですが
彼女の場合は
僕と周波数を合わせることで

ㅤㅤ
僕の情報がおいてある場に
周波数の焦点を合わせ
情報を取ってくる
そうです。


とても量子力学的な話をされてませんか?(笑)


まるで無線機のようですよね。
普段僕が言ってる例えそのままのような
そんな方でした。


そんな感じで
僕の目標について話になったのですが


まあ、厳しい。

そこに彼女の意見は介在していないのも
よくわかるのですが
まあ厳しい。


要約するとㅤ
悪い意味で

まだ僕は神頼みだったってこと。

もっともっと自分で考えて
もっともっとできることをやり切る


僕が普段言ってる
自立しなさい
ってことを指摘されました。


具体的に
覚悟も
行動も
してると思ってたのですが


まだまだ甘いってこと
痛感させられたってことです。


神様って実は厳しいんですよ。
【ドライ】っていってもいいです。


「だってあなたは本当にその願望実現したいんでしょ?」ㅤ


って問うてきますから。ㅤ

修行僧のように
〇〇しなさいって言うように
答えを教えません。


自分で答えを見つけない限り
自分で宣言をしない限り
【自立】しないから


自分で言葉にするまで詰めます。


具体的にイメージしてない人には
容赦ないか、放棄してるか
どちらかです。


僕の心のどこかで

【神頼み】=他力

を期待してた自分が見透かされてますね。


逃げずに、ひるまずに、焦らずに
どれだけ自分を信じて
前に進むのか。


やはりそれしか答えがないようです。
てか
答えは自分で見つけないとダメみたいです。


やはり神様はがんばる人しか
応援しませんね。


「自分はめちゃくちゃ頑張ってます!」
って言ってる時点で
その程度なんでしょうね…


そんな弱い心や
不安や焦りなどのネガティブな感情は
【潜在意識コントロール(SCC)】で消去し、
ポジティブに書き換えるだけで


明るい気合と根性での願望実現を
楽にできます。
_________________________

■いち早く潜在意識や脳科学の情報が知りたい方!
公式LINEより登録&お申し込み
よろしくお願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40301zsfho


■脳✕潜在意識✕声紋分析=集客・売上2.0倍
Facebookブループ【声紋分析クラブ】
現在メンバー207名

・引き寄せの法則の話
・願望実現の法則:量子力学的引き寄せの話
・スピリチュアルは凄いけど

ㅤスピリチュアルでは結果はでない理由
などの情報を提供しています。

お待ちしております
https://www.facebook.com/groups/seimonculb

_________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?