見出し画像

最大80名/1カメラマン 、20カット/名をセレクト、レタッチ ってことはだょ、

最大80名/1カメラマン 、20カット/名をセレクト、レタッチ ってことはだょ、、

8時間の稼働時間で1時間あたり10人、
1人あたり20カットの納品ってことは、
5~10枚からOKカット選んだとして。
100~200枚撮るってこと。

画像1

1時間あたり10人だから、
1人あたり6分間で、
20カットの納品の為に、
200枚撮るってことは、
1分間に33枚超を撮るってことで、
2秒に一枚以上ずーっと8時間撮ってなきゃならない。

そんな撮影、まともなカメラマンなら「出来ません。」って言うでしょ。w

画像2

画像の超絶スピードが求められる〝卒業袴(大学卒業時の記念撮影)〟の撮影でも納品は基本2カット、多くて5カット、

午前10時とか12時にスタートする卒業式の前にだから、着付け終わったお嬢さんを早いと7時くらいから撮り始める。

スクリーンショット 2021-09-29 17.54.15

2時間半  ↑  で30〜40人。この数を撮れてるのは多い方だと思うんだけどねぇ、、

ありがとうございます。励みになります。m(_ _)m