見出し画像

夕陽を見る人 | 画像

こんばんは。

以前、歩道橋の上から街を眺める女性の画像をみんなのフォトギャラリーに投稿したら、たくさんの方に見出し画像として使っていただきました。


これです!

なので、似たような(?)雰囲気の画像をたくさん作ってみました。

よろしかったら、お付き合いください。


最後はやっぱり、巨匠にもお願いしてみました。


ゴッホ
アルフォンス・ミュシャ
エドガー・ドガ
フェルメール
お召し物が相当汚れています
ここまで登ってくるのが大変だったようです



今日は、これにてnoteを閉じます。
みんなのフォトギャラリーへのアップロードは明日以降になりますが、気に入ったのがありましたら使ってくださいませ。

今日はあまり記事を読みに伺えませんでした。
後日、お邪魔しますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また次のnoteでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,971件

#AIとやってみた

28,131件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?