第4回「個性」か「情報」か。どっち派?
第3回までは「信用や、役に立つ情報」が商品に価値を付けるという内容でした。
第4回は、そのパターン以外のものも見ていきましょう。
それは役に立たなくても「個性」そのものが商品になるパターンです。
ここから先は
677字
このマガジンは随時更新しますが追加料金は一切発生しません。フリーランサーに役立つ知識やノウハウを常に模索実践し発信します。
フリーランスの為のマーケティング術
1,280円
フリーランスの為のマーケティング方法や、有益な情報を詰め込みます。このマガジンの収益は全額「新型コロナ被害への寄付orこのマガジンに還元さ…
僕のnoteが少しでもアナタのお役に立てたら投げ銭サポートよろしくお願い致します!今後も喜んでもらえるnoteの提供のため、大切に使用させていただきます!