見出し画像

彼氏の愛なの?この重みはなんなのっ!

私はいつも肩こりに悩まされている。

何をしても肩こりが良くなることはなく、常に肩に重りを乗せて生きているのが私の日常。

今日は一段と肩が重くて、痛くて、頭がズキズキする。

これはヤバいと思い痛み止めを飲み、気を紛らわすことにした。

あんまり飲みたくないんだけどね。

そんなとき、彼氏からラインがきた。

「愛してる♡」

その瞬間、私の肩にプラス20kgの重りが襲いかかってきた。

そういうことか。

私の肩こりの原因

「彼氏の愛が重いからだ」

そう思うとなぜか分からないが気持ち、楽になった気がする。

人を愛する、人に愛されるってことは「身体に重みを感じなければならない」

「重みのない愛は愛じゃないんだな〜」と、身体で感じながら、今日もお祓いの仕事へ行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?