見出し画像

夢見て明日も生きてた

生きることのない明日だったのに
生きたいと思える今日になってた
どこに行っても誰にも相手されず
時間と心だけが削られていく

家に帰っては自分の人生を振り返り
生きやすいように毎日妄想してた
何一つ変わらずに時計の針が進むだけだった

泣きながら帰ったあの日は
誰にも言えないクソな感情が
心の中で踊り狂っていたから

抑えようと自分で自分を殺すが
うまくはいかず
抑えた手も傷付くだけの無駄で終わった

悲しまないでなんて
よく言えたもんだよ
勝手に心が泣いてるんだよ
涙が止まらないから
辛くて苦しんでんだよ

頑張りたいのに
頑張ってるのに全てが噛み合わずに
空回り、明日になっても苦しいだけ

生きたきゃ生きてる
死にたきゃ死んでる

この思考が許されるのであれば
神がこの世にいると認めてあげるさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?