見出し画像

テレパシーの時代⁉️2024年3月17日(日)

私が隣の席で用事をしていると中学生の生徒が
中島みゆきさんの🎶糸を口ずさんだ…
私『なんで⁉️その歌⁉️知ってるの⁉️』
矢継ぎ早に質問すると生徒は不思議そうに
教室に飾ってある油彩を指差し…あの絵を見てたら…
なんとなく過って歌った😱☀️
実は2022年6月2日に油彩と似たような場所で🎶糸を
歌っていたのだ…直ぐにインスタ動画を見せると生徒も
おびっくり‼️実は、この生徒の2024年1月の誕生日に
なんとなく【枕】を🎁したら とても驚いて丁度、枕が
欲しいと思ってたから吃驚したと😱
その時は冗談で『以心伝心』かもね…と笑っていたが…
今回は笑えなかった(笑)
嘘がつけない時代とは全てが透けて解ってしまう時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?