見出し画像

5/15世界各地で行われた抗議デモ

イギリス地元のWorld Freedom Rally、抗議デモに参加してきました。
雨の中、ひたすら2時間くらい、街中心部、大学、BBCの地方拠点箇所などの要所要所を歩き回ってきました。

参加者は予想通り白人がメインでアジア人は私ともう1人くらいでした。
人数的にはざっと500人くらいの参加。もしくはもっと。

このデモ、地元のニュースにも取り上げられず、BBCにも無視され、
もっとも憤慨なのが、なぜか私が参加したデモよりもっと少ない人数の
パレスチナ、イスラエルのデモが記事になっていました。
全世界主要メディアで真実を隠蔽中なんだと、しみじみ実感。

4/24(土)、ロンドンでは大規模抗議デモがあったんです!
BBCは、この大規模集会についても何のニュースも流さず!
理由は集会規模の人数が事前告知されていなかったから、
特にニュースにしなかったらしい、、、。

なんじゃそりゃ、、、。

普通だったら、すぐ様、日本に放送される大規模のデモだったというのに。
なぜに嘘っぱちのインド型変異ウイルスがイギリスに出てきた時、
日本で時差なしにすぐにニュースになって、多くのイギリス市民や住人が
立ち上がってデモしたのはニュースにならないんだ?

真実は現場にある、本当に、本当に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?