見出し画像

コロナワクチンで24時間嘔吐

すかさず、主人の職場では毎週毎週、コロナワクチンの副作用のお話が
一つ二つと必ず出てきます。イギリスで進行中のお話です。

今日は主人の同僚50代がコロナワクチンを打った後の副作用のお話。
先週土曜に接種後、一日中ずっと嘔吐しまくったそうです。
聞いて思いました。
こ、こわっ!
嘔吐後、亡くなっている方も知っているので、
その同僚の方、生き残れて良かった、、、。

主人の別の同僚の奥さんのお話。病院関連で事務をしているそうです。
毎日毎日、コロナ患者が増えて、、、
ではなく、
コロナワクチンによる副作用で患者が増えて大忙しだそうです。

そして、私の主人の話。
ひどい風邪をひかなくなって2年。
その無敵な主人も、同僚達が無知にもコロナワクチン接種後、
発熱や悪寒、顔色が悪くても出社してきて、ウイルスをばら撒いて
主人もそのコロナ症状をうつされました、、、、。
とは言え、高熱も出ず、最初の頃は疲労感があって、今はたまに咳が
あるかな、という程度。普通のひどい風邪ってくらいです。
コロナワクチンを打って、ロシアンルーレットするより全然いいですよ、
ほんとに!!!!!

高熱、嘔吐、皮膚のただれ、手の痺れ、耳が聞こえなくなる、目が見えなくなる、他にもおびただしい数の副作用のリストがあります。
このロシアンルーレット、最悪は「死」も。

この情報が誰かのために役立ちますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?