見出し画像

140文字では書ききれなかったプロフ

はじめに
2020年10月1日からnoteスタートです。右も左も分からない初心者ですが、少しずつ書いてみようと思います。

むかーしむかーし、歌マネ好きな私は、ある時「自分の声が無いなぁ」と気づいたのでした。

ちゃんとした自分の声で歌いたいと思い、ボーカルスクールへ通いました。ボーカルスクールで学んだ事はとても多く、奥深いものがありました。

現在は、多くの方の前でパフォーマンスをしています。
これまでこんな事をやってきました。
⚫︎フルバンドのボーカル
⚫︎ライブバーの歌い手
⚫︎セッションイベントのハウスバンド
⚫︎アコースティックバンドのボーカル
⚫︎ライブイベント主催・進行
⚫︎FMラジオのナビゲーター
どれもこれも、音楽を通じてお知り合いになったおかげで実現できたことです。

そして、シンガーソングライターとして、
⚫︎シングル曲リリース
も経験しました。

新型コロナ感染を意識したニューノーマルな活動を進めていくことになります。音楽を通じて皆さんに楽しんでいただくために、RESTRTな心持ちでいます。

noteを通じて色んな方々と繋がり、一つ一つ夢を積み上げていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?