見出し画像

好きなYoutuber

明けましておめでとうございます。正直自己紹介でこんなに反応頂けると思って無くてとても嬉しいです。
しばらくは好きなものについて紹介していきます。今回はYoutuber、ノンジャンルです。

ハヤトの野望チャンネルさん


ゲーム実況者で街作り系のシュミレーションゲームをよくプレイしています。特徴はしゃべりの面白さ、落ち着いた声、ネガティブな言葉の少なさで、ものすごく自然に笑える印象です。たまに三木眞一郎さん出てきます笑
特にCties Skylineシリーズはオチが分かってても面白いのでぜひ見てみて下さい。


くらひとさん


木工動画を中心にレジン、紙など、様々な素材を使いクリエイティブな動画をあげています。完成度の高い作品を作る、というよりかは思いついた発想を形にしている感じ。完璧じゃ無くても世に出す事の重要さを思い知らされます。この方見て木工に興味がわいてきてる最近です。

Awesome Restorationsさん


海外のYoutuberでアンティーク品を修理するASMR動画を上げています。
僕は小さい頃から貰ったおもちゃを分解しては壊してばっかだったので直す様はとても憧れます。サンドブラストやってみたくなります。どこかで体験できないかな、、


終わりに


ノンジャンルなのにクリエイティブな方が多くなってしまうのは性なんでしょうか、皆様のおすすめ有れば教えて欲しいです✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?