見出し画像

Vol.3 自己紹介と三種の神器!(スタッフH)

みなさま、はじめまして〜☺︎
ボイストレーニングスクール
VOAT新宿校のスタッフHです!

ここでははじめましてですが、なにかと某Tokや某スタグラムにはちらちら写り込んでおります🫣
(そちらも要チェックでおなしゃす!!!!!)

今回はタイトル通り「自己紹介」と「三種の神器」の二本立てでお送りします
なんだか長くなってしまいそうですが、よければ最後までお付き合いくださいませ💁‍♀️


ませませ💁‍♀️

①自己紹介

「自己紹介」と言えばプロフ帳ですよね(そうなんだ)

懐かしい響きだ〜!今もこの文化ありますか?🫣
今回はネットの大海原から拾ってきましたテンプレを使って、おおよそ15年振りくらいにプロフィール帳を記入してみました〜!わーいわい

ででん!!!

拡大できますので、暇な時にでも…

懐かしすぎて&自分が大人になりすぎて、逆に難航しました
何か共通点見つけたら話しかけてくださると嬉しいです💃

②三種の神器

プロフィール帳の趣味の欄をピックアップして、今回は私の趣味には欠かせない必須アイテム3選を紹介いたします💁‍♀️

1.御朱印帳

プロフ帳に続く第二の帳(第二の帳?)御朱印帳です!
これは埼玉にある大宮氷川神社にて購入しました
お寺や神社に行くと
心がスカっと洗われるような気がして好きです。
建てられた経緯や歴史を探るのもとっても面白い⛩卍

2.砂時計

これはサウナカプセルの名がついた10分砂時計です!
裸眼、尚且つ最上段でサ室にいると12分計が読めねえ!
を解決してくれるマイ砂時計!
こちらガチャガチャで手に入れた代物です
10分経つと熱すぎて手で持てなくなるので、
サ室からでた瞬間に水風呂に放り投げます(大丈夫?)

3.ポストカード

博物館に売っている厳選しつくしたポストカードたちです
遠く離れた友人や家族に近況報告を兼ねて送っています!
「この人はこのデザイン好きそうだな〜」
と考えながらポストカードを選ぶのがとっても楽しい〜💌
そして時間をかけて字をしたためて届ける楽しさは、
スマホが発達した今も健在です🌸
竹下夢二がお気に入りです


以上!私の三種の神器コーナーでした!
かなり厳選したものたちなので、そのうち四種とかに増えてるかもしれないです
乞うご期待(?)


さて!ここまで読んでくださりありがとうございます!
今回はここでおしまいです
長い上に読みづらい文章で申し訳ない😭精進します🔥

VOATで働いていると、なりたい自分や夢に向かって頑張る生徒さんたちとたくさん関わることができて
自分自身とても刺激的な毎日を送れています!
これからも、少しでも夢を追いかけるみなさんの支えになれたらと思います☺︎

ではでは、またの機会に!!!!!!
次回のnoteは誰でしょう🤔
お楽しみに〜〜〜〜〜!!!




下記他SNSと体験レッスン予約フォームです🫶🏼
スタッフ一同、フォローやレッスン予約大大大歓迎です🫡

🎤VOAT ホームページ


🎤VOAT 体験レッスン申し込みフォーム


🎤VOAT新宿校 Twitter


🎤VOAT新宿校 Instagram

🎤VOAT新宿校 TikTok

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?