見出し画像

改めてのはじめまして。

お久しぶりです。はじめまして。橅(ぶな)です。

最近投稿がかなりおざなりになってました。これは、学生から社会人になった事で、環境や生活リズムが大きく変わったために『一つの物事に対してじっくり考える』機会を失っていたためです。

目の前の生活を成り立たせるために動く事・短期的に考えることは、割と楽で簡単で、なにより単調です。それゆえにここ数ヶ月は、そんな楽なフィジカルに身を委ねていました。

ではなぜ、別に稼げるわけでも無いnoteを書いているのか?

自分はもともと『生産性のない熟考』を常々繰り返していた人間です。良くも悪くも自分を疲れさせるこの行為が、どことなく頭を活かしてる感覚がして好きだったことを、つい最近思い出しました。語ること・考えることってやっぱ楽しいんですよね。

というわけで、特に誰かを助けるわけでも無い自己満足の格納庫として、このnoteを活用していこうと思います。

主な議題はモビリティ・テック系・競馬が中心になると思います。どうか今後ともご贔屓に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?