見出し画像

映画「蜜蜂と遠雷」へオーケストラの一員で出演しました

10/4(金)から公開の恩田陸さん原作、松岡茉優さん主演、松坂桃李さん、森崎ウィンさん、鈴鹿央士さんら出演「蜜蜂と遠雷」

スケジュールの都合で中抜けもしていたので、どれだけ写り込んでいるか分かりませんが、こちらの作品にチラッと出演させて頂いております。

「STAND UP! ORCHESTRA」の美男美女の集まる若手メンバーを中心に構成された今作のオーケストラへ、お手伝いさせて頂きました。

石川慶監督のお人柄が素晴らしく楽しい撮影となりました。

時々、混ざってしまいますが…

👆蜂蜜じゃなくてミツバチ
👆雷鳴じゃなくて遠雷

ですよ!

「蜜蜂と遠雷」ぜひ劇場でご覧ください。

「のだめ」の時のように音楽好きが増える機会になれば嬉しいです!

クラシック音楽の更なる発展のため、新しいクラシック音楽の体験を創造する「STAND UP! ORCHESTRA」の今後の活躍も楽しみです。


皆様からのサポートは、次のイベントやコンサートの企画や準備のための貴重な経費や機材購入の費用とさせていただきます!