見出し画像

とうとう新年になりました!しかしコロナ増加の真っ最中ですね。
その為のせいか、ネットで小さく起業したい方が多くいまして、しかしスキル的に操作できなかったり、作れなかったりして困っている方が少なくないと思います。

私関連の基本的な個別講座内容としては、
・PAYPALビジネスアカウント(受け取り機能)
・LINE公式アカウント(リッチメニュー付)
・YouTube公式アカウント
・アメブロ
・note
・ペライチ
・Googleフォーム
・リザーブストック
・動画作成(Filmore X)
・CANVA(画像作成)
・VMIX(YouTubeの生配信ソフト)
などなど直接ZOOMで教えることが最近多いです。
(★全ての機能が分かるわけではありませんが・・)

これらは、作れてしまえば何とかなりますが、これを1つ作り上げるまでに相当の難しさ、手間、時間がかかります。誰もが出来る事ではないので挫折する人は当然少なくないです。

中には1年かけても出来なかったり・・

でも教えてくれる人っていないですよね。たまたま私がいるので、有料(5000~1.5万円)ですが教えることが最近多いです。
グループ講座の方が効率的ですが、どうしても1人1人状況が違うので、親身な対応するとしたら、個別で教えるのが良いと思います。

あと、上記複数で同時に教えて連携機能を活用しないと誘導に結びつかないので、基本は複数教えることも少なくありません。

コロナで巷は非常に困っている人が多いですが、ネットビジネス、ネット起業にとっては大チャンスですよ!
もしやりたくて、でも分からなかったら連絡をください。ご都合の良い時間を合わせて今なら個別で教えることが出来ます。

悩みましたらこちらに問い合わせしてみてください。
はせさんLINE公式アカウント

★オンライン起業のサークルを始めました★
是非皆さんと情報共有して起業を成長させていきましょう。
↓↓サークルはこちらです↓↓
https://note.com/vmix/circle




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?