見出し画像

コーチングやキャリア、趣味、強みなどあり自分ビジネスやれるのに、ネットインフラの作り方が分からなくて何も進まない方が少なくないのでは?

主婦だけど、在宅副業してみたいがどうして良いか。ココナラ、ランサーズでやるのもどうかと思ってたり

最近そんな方からのサポート依頼が多く、出来ればお金も維持費も極力抑えたい。普通のかたはそう思うかも。

起業塾に何十万円も払えないし。。ということで相談とサポートをしています。

最速で維持費ほぼゼロで始めるサポート対策

《例》

●オンラインコンサルティング
→ぺライチ、PAYPAL、リザーブストック、LINE公式アカウント、Googleフォーム、YouTube公式アカウントの同時立ち上げと連携設定

●オンラインフィットネス(月謝制)
→ぺライチ、PAYPAL、リザーブストック、Googleフォーム、Instagram、LINE公式アカウントなどの同時立ち上げと連携設定

●オンライン物販したい
→PAYPAL、BASEまたはJINDOなど、Googleフォーム、LINE公式アカウントなどの同時立ち上げと連携設定

これらは比較的に容易に無料で立ち上げできるプラットフォームです。でも1から学ぶのにはなかなか大変だったりつまずいても、どうして良いか分からなく、進まない場合があります。
そういうのを最速で教えて出来るようにしています。

パソコンやスマホの選定や操作アドバイスもしています。
コロナでリアルではお仕事少なくなってますが、オンラインや在宅の方は逆にニーズが増えているので今がチャンスだと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?