見出し画像

習得!動ける魔法

おかえりなさいませ!
ご主人さまお嬢さま〜🎶
見習いバーチャルメイド、銀河すばるです🌟

今回はお屋敷を飛び出して"動けるように"なりましたのでその魔法の成果を1部ご紹介しますよ🎶


まずはじめは


noteのタイトルにも登場しました!
春風ふうか先輩〜っ🌸

意外と話します。
ふうかちゃんとのご縁はまさにこの動ける魔法の履修教室でして、メイドはみんな履修出来る日に講座を受けるのですが、なんとこの日ふうかちゃんと私しかいなくてwww

「私たちしかいないね…」

ってこっそり話してから妖精さんのお話を聞いた記憶があります。

その前にもお話したことあったけど、ここからさらに話すようになった思い出の動ける魔法の履修!

なのでいちばーん最初に動ける魔法でツーショットをお願いしたのがふうかちゃん🌸

ふうかちゃんぽい春っぽい背景で撮ってみた🌸ふうかちゃんありがとう✨

⬆️ふうかちゃんが撮ってくれたお写真も添えて🤲新人の頃の自分が懐かしいです〜🎶

桜の咲くツーショット特に素敵だ✨
ありがとうございます😊


お次はみみたん〜🎶

いつも何かあるごとに誘っていただいてありがたい限りです🎶
多分これで全部載せてるんですが何枚も撮った気がしていてこれで全部かな〜💦でもそれくらい声かけてもらってるってことだよねありがとうございます💦

3枚目は僭越ながら私がお絵描きしました✨可愛く描けてるでしょー!

みみたんは新人と見習いの私両方で撮ってくださいました!ありがとうございます✨


そしてしぇるちゃん🐧

卒業なさった先輩のしぇるちゃん!
しぇるちゃんもたくさんお話しました〜🎶

どこかで見ててくれてるかなぁ🎶
一緒に写真撮れて嬉しかったよ〜✨

しぇるちゃんも先輩ですがとても話しやすく突然画像が送られてきた日もあって話しかけてくれることが嬉しかったなぁ✨

しぇるちゃん上級精霊になるため頑張ってるかなぁ!仲良くしてくれて本当にありがとうございました✨



最後にせっかくなので新人と見習いの私のツーショットを載せます📸
Twitterにも上げましたが

ババン!

新人の頃の私も今の見習いの私も可愛かろう🎶
並んでみると変わったところが数箇所あることが分かりますね!

新しい魔法も習得したことですし、これからも楽しくメイドを頑張っていきたいと思います💪

萌えをご主人さまお嬢さまにお届けだ〜〜〜🎶

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏
お写真を撮ってくださった先輩方、本当にありがとうございました😊✨


🍒銀河すばる🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?