見出し画像

【note限定公開】2021年の目標!

寝なきゃ〜〜っ((汗
と思いつつ、昼夜逆転生活💧
大事なのは夜寝ることでは無く、生活リズムらしいと誰かが言っていた気がするのです…。

さて、
まだ目が覚めてしまってるので改めて今年の抱負を書きたいと思うのです♪

☆抱負☆
・見習いメイドになること
新人メイドから半年立つと見習いメイドに昇格するらしいのですが、時間が立つのを待つだけでなく見合ったメイドになれるよう頑張るのですっ!

・ご主人様お嬢様に楽しんで頂けるコンテンツづくり
「○○ちゃん(メイド)のコラボ面白かったよ!」
って言っていただける事が多々あります♪
お屋敷によくご帰宅される方はもちろん、Vあっとの事を知らない方にも興味を持ってもらえるようなものを提供したいなって思ってます♪

・楽しくお給仕をするっ‼
ねこしゅきが100%楽しんでこそ、ハピネス空間をお届けできると思うので初心と遊び心を忘れず全力で楽しんで楽しませるのです(。˃ ᵕ ˂。)

☆やってみたいこと☆
・Vメイド達と宇宙人狼!
宇宙人狼とーっても大好きなのでVメイド達と遊んだらもっと楽しいんだろうなぁ…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

・ご主人様お嬢様とゲーム
やはり、ねこしゅきはゲームが好きなのでご主人様お嬢様とボードゲームとか人狼とかがしたいなと思うのです♪
((妖精さん聞こえてますかー…小声


色々とお話しましたが、皆さんには今年の抱負はありますか?
やりたい事を沢山思い浮かべても、中々継続したり成し遂げることが出来ず歯痒く感じたり落ち込んでしまうこともありますが、支えてくれてる人が周りに沢山いると言うことを思い出して自分のペースで頑張っていこうと思うのです‼

猫守喜 はなまる🐾💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?