見出し画像

年賀状はいつもギリギリ...反省

年賀状の印刷と一言添えが、ついさっき書き終わりました。
noteに記事を投稿したら、速攻でポストに向かいます。

なんでいつもこう、ギリギリなんだろうって反省しつつ、やりきった感が半端ないです( ´艸`)
ちなみに私は10年以上前に購入した「筆ぐるめ」ソフトを使って、年賀状を作りました。

年賀状のテンプレは無料版のものをダウンロードして使いましたが、写真は自分たち家族で撮ったし……まあ、そこそこ良い出来だと思います。
でもね~、去年の分を今から投函するんだと思うと、なんだか気が重いですね。
毎年、この瞬間が一番憂鬱なんです。
あと何回これを繰り返すのかしら? そして、何枚書くのだろうか?
(;-ω-)ウーン……
とりあえず、今年分はもうこれでおしまい───O(*゚∀゚*)O────♪

今年は外出自粛がようやく解禁されたので、たくさんのイベントに参加して有意義な一年だったように思います。
特に私の一番の楽しみである「学園祭」が、対面式で復活してくれたことについて、本当に待ち遠しかったです

あっという間に過ぎたような気もしますが、振り返ればたくさんのことがありました。
来年はどんな年にしようかなぁ……なんて考えてみたりしています。(来年こそはもう少し計画的に行動したい)
皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?