東京ディズニーランド5周年 ディズニークリスマスのVlog 昭和最後の夢の国

気がつけば、昭和も平成も終わり、令和ですね。

時は少し戻し、1988年。東京ディズニーランドオープン5周年記念パレードから、懐かしのキャラクターグリーティングの㊙︎映像まで大公開しちゃいます。

チップとデールにだっこされながらベンチに座って独占できるなんて今では見ることのできない光景ばかりです。

知る人ぞ知る、ベータで撮影したのを現代のツールを駆使して編集しました(とは言ってもvlloで簡単編集できましたがw)

ちなみにアップしてから気づいたのですが、この撮影した日から約30年後に
いとこと我々の家族で祖母や孫も含めてみんなで集まった動画を撮影しました。
たまたまNHKの『ドラレコは見た!ちょっといい話』の番組制作会社の方に見ていただき
番組のオファーが来たのですが、残念ながら素材に不具合がありオンエアには至りませんでしたが
こちらの動画とのつながりがあると思うと、ほのぼのしてしまいます。

祖母の米寿祝いにいとこ・姉家族たちと最期の日光旅行へ
https://www.youtube.com/watch?v=6WurRbITKw0

Tokyo Disneylandの世界をお楽しみください!

------------------------------------------------------------------
以下、東京ディズニーリゾート(R)のYouTube公式チャンネルです。
華やかなショーやバラエティ豊かなアトラクションを臨場感たっぷりの動画で紹介されています。
●公式youtube
https://www.youtube.com/user/TDRofficialchannel

●公式Facebook 
https://www.facebook.com/tdr.jp

●公式Twitter
https://twitter.com/TDR_PR

●公式Instagram
https://www.instagram.com/tokyodisneyresort_official/

●東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
https://www.tokyodisneyresort.jp/top.html
------------------------------------------------------------------

【プロフィール】
30代夫婦・5歳娘、0歳息子の4人家族です。映像クリエイターとしては、まだまだ駆け出しの2児のパパでございます。はぐくみチャンネルでは、家族のことを中心にお出かけVlogやゲーム実況、大好きなディズニーのことなど家族の日常を撮影して、編集して、楽しみながら動画を配信しております。「育てる < はぐくむ」ということを大切に上から目線にならない子育てを基本としています。どうか私たち家族を温かい目で見ていただけたら幸いです。

父親の日常は『ぴんチャンネル』、妹家族の日常は『ぷぷチャンネル』で配信しておりますので、合わせてよろしくお願い致します。

▶︎ぴんチャンネル
https://youtu.be/NaoGEQwIkjc

▶︎ぷぷチャンネル
https://youtu.be/4XBLdq8e8TM

▶︎各リンクページ
https://pin-ch.jimdofree.com

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?