見出し画像

1月

こんにちは、こんばんは。
もう2月に入りましたね、あっという間に1月が終わってしまいました。1月は成人式があったりインフルエンザに罹ったリバタバタしてました笑
成人式では中学の同級生に久しぶりに会えたりして参加してよかったなと思いました。何より、中学の時好きだった人と一緒に写真を撮ったり、話したりできたのがとても嬉しかった。やっぱり忘れられないです、、、、
色々なことがあった1月でした、今年はドタバタした一年になりそうだなとも思った。無理をしすぎない程度でがんばります。今年こそはNote頻繁に更新するように頑張るので皆さんよろしくお願いします(?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?