最愛

昨日、全話見終わりました📺♩

私の個人的に好きなシーンを︎︎︎︎︎綴ります‪𓂃 𓈒𓏸
(ネタバレ含みます)

梨央さんの家に大ちゃんと
ふたりで話しているシーンで大ちゃんが
お茶を絨毯にこぼすシーンがあって、
そのシーンのふたりが手が合って、
笑顔で2人が笑っているシーンが
私の大好きなシーンです💞

加瀬さんが家族のように思ってるって言う
シーンがあるんですけど、
加瀬さんの思いが伝わってきます😌💭
加瀬さんは優しくて梨央社長の
支えになっていて、
すごく素敵な人だと私は思います.
加瀬さんは、どんな時も梨央社長のために支えてくれて、そんなところが私は好きです.

ラストの加瀬さんのシーンが
梨央社長へのプレゼントを買ってるのが
すごく素敵だしお手紙を置いていっていることも
加瀬さんっていう感じがして好きです.

梓さんの記者会見は涙が溢れてきました💧
あのシーンを観て
泣かずにはいられませんでした😭
梓さんから梨央社長への伝えていることが
梨央社長のことを思っていてのことなのだと
思いました🕊💭

梓さんは私はお母さんになれないっていっていますが、梓さんは梨央社長のお母さんになれていたと思います!
梓さんは優しくて強くて素敵なお母さんです︎︎︎︎︎☺︎
私はそう思います☺️

薬が承認された時に梨央社長とこずえさんがハグするシーンとても良かったです!
映像から気持ちが伝わってきました💞
あのシーンは大好きです!

優くんがこれからのことは覚えてられる
って言うシーンがあると思うんですけど、
(間違ってたらごめんなさい🙏🏻)
そのシーンも好きなんです!
未来に向かっていて素敵だと思いました🌟

優くんとお姉さんの梨央さんがまた一緒に生活していることが私は嬉しかったです☺️♡

ラストのシーン❕
梨央さんと大ちゃんのシーンがめちゃきゅんってします🫶🏻💘手を繋いで大ちゃんのジャンパーに手を入れるシーンがもう大好きなんです!
最高です︎︎︎︎︎☺︎ふたりの幸せを見ていて嬉しいです☺️
ふたりがこれからどうなっているのか続編してほしいです🙌🏻💭

主題歌の宇多田ヒカルさんが歌う、

「君に夢中」

君に夢中の歌詞が最終話を観た時に全てが繋がる.
その瞬間、全てを知った____

歌詞の序盤は完全ノーマークという歌詞があるのですが、一体誰のことをいってるんだろうと思いながらドラマを視聴していました💡

最終話でそういうことだったんだと思いました.

"最愛"


このタイトルの理由を分かったように思います.



みんなに最も愛する人がいる_____

その人を守るために愛する人のために


最愛を観て、とても素敵な作品に出会えて、嬉しい気持ちになりました!

リアタイしてなかったのが本当に悔しいです😭

最愛と出会えて幸せです💐‪𓂃 𓈒𓏸

長文失礼しました.
最後までお読みいただきありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎

2023.1.13

茉莉

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,125件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?