初めまして!


今日からnoteを始めることにしました☺️🤍


まずは自己紹介をしますね.


名前は茉莉って言います︎︎︎︎︎☺︎
通信制高校に通っている、19歳の高校生です!


このアカウントを通してドラマ、映画、アニメ、漫画の感想を綴りたいと思ってます🎬

アニメは名探偵コナンが好きなのでコナンのことを綴ったり観た作品を綴りたいと思ってます‎‪𓍯 ‬


おすすめのアニメあったら教えてください🧚

私の大好きなドラマと映画を‪𓂃 𓈒𓏸

ドラマは朝ドラの"ひよっこ"が大好きです︎︎︎︎︎☺︎

ひよっこは朝ドラの中で1番好きな作品です!
何度観ても面白くて大好きってなります💞
ひよっこの登場人物でいうと愛子さんが好きです!愛子さんとみね子ちゃんのふたりの話してるシーンの愛子さんが特に可愛くて好きです🙌🏻
ひよっこは私の中でとても大切な作品です︎︎︎︎︎☺︎

映画は"ピースオブケイク"です!

恋愛映画の中で1番好きです(  ♡  )
ラストのシーンがめちゃ好きです!
ふたりのことを見てると好きって
気持ちになります︎︎︎︎︎☺︎


他にも好きな作品はありますが、今日はこの辺で.

少しずつ観た作品のことを綴ります︎︎︎︎︎☺︎

気軽にフォローしてください🕊

2022.1.10

茉莉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?