最近‪𓂃 𓈒𓏸


今日は最近観た作品を観た作品のことを綴りたいと思います︎︎︎︎︎☺︎

"リバース"

ずっと気になっていた作品でTVer配信されていて観ました🙌🏻🤍

Nのためにを去年観たのですが、
リバース気になるってずっと思っていたので
観れて良かったです☺️♡

話が進むごとに本当の真実が明らかになっていく、その展開が面白かったですし、真実を知った時に衝撃でした。

そしてそして!
戸田恵梨香さんのパンのコック姿が
めちゃ可愛かったです💞
方言もめちゃ好きだと感じました😌💭

個人的には最終話にあの方がでているのがすごく嬉しかったです!

リバース面白いのでぜひ観てください︎︎︎︎︎☺︎
Nのためにを観てから観るのがおすすめです!

私は映画よりドラマを観ることが去年は多くて、今年の目標は映画館で映画を観ること◎

映画館での臨場感や音響がとても好きです🎥

映画何観に行こうかな~って思ってます!

沢山の作品と出会えますように‪𓂃 𓈒𓏸

2022.1.12

茉莉

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?