見出し画像

動画を実践した結果〜2日目〜

こんばんは。ぱうろすです

↓の動画を実践した2日目の感想になります

https://youtu.be/3fW5QV5k-_o?si=Ee_PfbwYy33ekS1g


ドローイングしながら簡単な動きをするというとてもシンプルな内容で、普段運動していない方でもすぐにできちゃいます
ただ効果は大きくて、私は2日目にしてお腹がちょっと筋肉痛です

お腹の筋肉痛なんて学生以来だからびっくりしてます


3日でペタンコってタイトルだから明日にはどうなってるかな
すごく楽しみです


今日はここまで

読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が面白かったらスキ❤️やフォローなどしてもらえると嬉しいです
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?