今最高に輝いているあなた

こんばんは。ぱうろすです

中川翔子さんが
「年齢で自虐するの本気でやめない?年齢はレベルでカラットなんだから、その人がいろんな色の光で可愛いしキレイ」
と発言されたみたいですね

ほぼ年が変わらない綺麗な方の言葉がグッサリと胸に刺さりました

年齢をレベルに例える話は聞いたことあるけど、カラットっていいね!
その人その人、色々なことで磨かれカットされて光り輝いている

けど、自虐したらその輝きも曇っちゃうんだろうな

うまくいかないとか結果が出ないとか落ち込むことの方が多いけど
全て私という宝石を輝かせるための研磨作業だと思って乗り越えよう!

この作業が長ければ長いだけあなたの輝きは最高になるよ

今日はここまで

読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が面白かったらスキ❤️やフォローしてもらえると嬉しいです
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?